2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

羊からスプラウト!?

こんにちは、shop担当 Uです〜10/5(日)は毎年恒例、 ベビーからご年配の方までたくさんの方がご来場の フォレスト ecoふれあい祭りが開催されますよ〜〜〜それに向けて!shopでも新商品入荷の準備をしています(*^_^*) まず届いたものは・・・これ! Forest G…

1table展 追加作品のご紹介

こんにちは〜 この3連休いいお天気でしたね! どこか遠出されましたでしょうか。 心地よい気候になり過ごしやすくなってきました。現在1table展の299雑貨さんが 追加作品を持ってきていただけました☆ ネコみみニットキャップ♪ 毛糸自体フワフワ感のあるもの…

9月1table展 299雑貨 さん

こんにちは〜 shop担当 Uです。9月に入り、朝晩ちょっとひんやりした空気になりました。 そして日が短くなってきました。 過ごしやすいこれからの季節がうれしいです(*^_^*)9月に入り、1table展も作家さんが変わりました! 『299雑貨』さんです* ネコ、猫、…

撮影!

こんにちは、shop和担当 Uです。今日は朝から撮影スタッフさんが来ていて CTY番組『賢人の森』の撮影をしております〜 毎回この番組撮影に出演する『賢人』はドキドキしています(笑) 放映日がわかり次第、ご紹介させていただきますね。 撮影風景を見ているほ…