2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

hannari life*さん:

http://blogs.yahoo.co.jp/handmade_100/folder/1175161.html スタッフもわくわくです♪

こんにちはぁ、あらきです* 来月からショップにて、 作家さんによる『1teble展』を開催します*第1回目の、 来月・7月は・・・☆ 先日、さくらの1day shopにて お世話になりました*hannari life* 展を行います。ステキな作品の数々★★★ぜひぜひ、お楽しみ…

雑貨作家さん*1day shop完了しました♪

こんにちはぁ、あらきです* 昨日、6/28(日)コミュニティーハウスさくらにて 『手作り日和#2』を開催しました♪ 当日は、たーくさんに方々にご来場いただきまして 本当にありがとうございました。 作家さんの、1つ1つ手作りの 愛情こもった☆素敵な雑貨が…

‘手作り日和’開催でーす

・。☆。・・*フォレストでは手作り雑貨の作家さんによる1day shopはじまめした*・。☆。・・ ‘手作り日和’6月28日(日)10:00〜16:00フォレスト事務所横*コミュニティハウスさくら*にて。・ハンドメイド雑貨・ブリザーブドフラワーアレンジ体験(要予約 各回店員5名ほど…

手作り雑貨の作家さん募集します♪

こんにちはぁ。あらきです♪ フォレストでは、 手作り雑貨の作家さんと フォレストでのイベントにて “コラボ企画”を計画しています♪そこで、 『手作り雑貨の作家さん』を募集します。 (フォレストまでお越しいただける方に限ります。) フォレストとコラボし…

ミニガラスボトル♪

こんにちはー* むらかみです。今日の商品は ミニガラスボトルです♪ 手にころんとおさまるかぼちゃのようなフォルムと ふたの部分の繊細なカットがポイントです* 香水ビンとしてつかっても しょうゆ入れとしてつかっても♪S:高さ8センチ ¥504 M: 9センチ ¥609 …

しましまマグカップ。

こんにちは、荒木です。 写真のしましまカップ。 素敵でしょー♪ ほどよい大きさと、 色んなお家のテイストに合う* カップだと思いますよー。 カップの、重さも、持ち手も お子様〜大人の方まで 使いやすい大きさになっていますよー。 なんといっても、 しま…

手作り雑貨の作家さん募集します♪

こんにちはぁ。あらきです♪ フォレストでは、 手作り雑貨の作家さんと フォレストでのイベントにて “コラボ企画”を計画しています♪そこで、 『手作り雑貨の作家さん』を募集します。 (フォレストまでお越しいただける方に限ります。) フォレストとコラボし…

*T-kamna カップ&ソーサー

こんにちは〜、むらかみです* d-life style 〜wa〜で以前から扱っている *T-kamna カップ&ソーサー 再入荷いたしました! このカップ&ソーサーには‘飛びかんな’と言う技法が使われています* 飛びかんなとは??? ろくろを回しながら土の表面にカンナを当てて、一定…

‘手作り日和’開催

・。☆。・・*フォレストでは手作り雑貨の作家さんによる1day shopはじまめした*・。☆。・・ ‘手作り日和’6月28日(日)10:00〜16:00 フォレスト事務所横*コミュニティハウスさくら*にて。・ハンドメイド雑貨・ブリザーブドフラワーアレンジ体験(要予約 各回店員5名ほ…

*beeトレイ〜*

しぶーい色と独特の模様が浮き上がって見える *beeトレイ* はちの巣のような見た目。でも亀の甲羅のようにも見えます。 表面は凹凸です。でもさわり心地はつるつるしてます。 箱を開けた瞬間、ショップ担当の2人で 思わずはしゃいでしまったほどのかわいさです〜…

Pure red

Pure redの名前にぴったりな 真っ赤なティーポットとカップのセット☆ころんとした小さめのカップが手にすっぽりとおさまります♪ 贈り物にぴったり。ぜひどうぞ〜 むらかみでした*

お天気いいですね*

フォレストのお庭*

ポカポカな日が続いたり、 1日雨降りの日だったり。フォレストの庭の お花さん達は、すくすくと 咲いていますー。 これも、定子さんが毎朝かかさず お世話をしてもたってるからですね♪ (この庭のデザインをされた コルレオーネのご主人さんも絶賛なお庭の…

明日は、携帯クーポン配信の日。

毎週金曜日* 明日は、フォレストから “携帯クーポンメール”の配信の日ですよー。 *QRコード* ↑↑ここから、携帯HPにはいれますよ。今週は・・・。 フォレスト・ショップから♪ “ランチバック”がお得になりますYO!ちょこんとした大きさのSサイズ* 水筒…