2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

shop和〜wa〜 NEWS

梅雨真っ最中! 最近どんより天気が多く、外にお洗濯を干して出かけるかどうか毎朝悩まされているueyamaです。沖縄はもう梅雨明けしたとのことで、東海地方も早く梅雨が明けてスッキリ夏空が広がるといいですね♪ (個人的に夏は苦手ですが・・・笑) + shop和…

夏休みイベントのお知らせです☆

こんにちは☆horiguchiです。**台風も無事去って、一安心ですね。 保育園の園庭に葉っぱがいっぱい落ちていて、子供たちが楽しそうに 先生と葉っぱ拾いをしていました☆ **************************************************** さて、以前にブログで書かせてい…

1table展 『手縫い幸房*みな』さんのご紹介

こんにちはueyamaです*6月の1table展が始まって半月・・・ ご紹介が遅くなってしまいました、ゴメンナサイ(+_+) 今月は1table2度目の『手縫い幸房*みな』さんの登場です。しかしファンのお客さまは初日より来ていただき、あっという間にいろいろお嫁に行っ…

親子でコケダマ作りしませんか?

こんにちは☆horiguchi*です。そろそろ梅雨の季節になってきましたね。 さて、shop和〜wa〜とフォレスト・オオモリからのお知らせです☆ 来月に親子でこけだまを作って、自然と触れ合い、親子でコミュニケーションを とっていただけるイベントを開催したいと思…