2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW!

*こんにちは〜。むらかみです。d-life waに新しい陶器が入ってきましたよ〜*○●○冬に向けて支度をしましょう♪●○● ほっこりする陶器を中心に新しい商品が並びました* そして10/30.31は2日間限定 SALEです!一部がSALEになりますので、 気になるあの商品やこ…

野田 モデルハウスにて3days shop開催です*

こんにちは*むらかみです。10/30.31と四日市市野田にフォレストオオモリのモデルハウスがオープンします! 真っ白の外観にのお家の中へ入ると。。。中庭と作家さんのお部屋が*11/3.4.5と3日間雑貨作家さんがお部屋を使って教室&作品販売を されます♪ Ride…

10/30・31 shop wa イベント開催します*

こんにちは〜。むらかみです* *shop waでは 10/30・31 shop wa でイベントを開催します♪2日間限定 冬じたくの陶器&一部SALE**です。 新しく食器が仲間入りすると、なんだか不思議なことに 今まで使わなかった食材や新しいお料理に挑戦してみたくなりません…

10月1table 24/7さん*

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□こんにちわ(^^) 山本です。10月に入り気温もだいぶ秋らしくなりましたね* 今年の夏は暑かった…! 秋といえば食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と言いますが、 みなさまはこの季節どんな秋をお過ごし…