2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

〜hair LABO 育成日記〜

久しぶりに今日は雨の一日。 ショップの南側の窓辺にいるボブとジェシーが外の様子を眺めています。 ・・・ええええ?!?!? あーーーーーーーーーーっっ!!!!!ジェシーの頭!!!!! ついにジェシーの頭からチョンチョンと芽が出てきましたよ〜♪♪ (ちょっとアップ顏…

フォレスト*ワークショップイベントのお知らせ

こんにちは〜 先日までの寒い気温から一転、今週から日中はちょっと暖かくなるそうです(*^_^*) 暖かくなって昼間のお出かけやお散歩もしやすくなるのではないでしょうか。フォレストでは来週、 『ていねいな暮らしシリーズ みつろうセミナー&ワークショップ…

hair LABO 

こんにちは、shop和〜wa〜です。 先日バレンタインデーの大雪はすごかったですね〜 皆様のおうちの回りや通勤通学路は大丈夫でしたか? 私もスタッドレスをはいているのですが、降り積もった道での運転が本気で怖かったです(笑) 皆様、雪の日の運転や歩行…

2月 1table展 START

こんにちは、shop和〜wa〜です。地元で活躍中の作家さんの素敵な作品で毎月盛り上がっています1table展☆ 今月は・・・『le-parfum』さんです〜 プリザーブドフラワーの講師をしていらっしゃる作家さん。 鮮麗されたデザインとこだわりのあるアレンジメントで…