2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GLASS*GLASS*GLASS

こんにちは、shop和〜wa〜担当Uです。桜もチラホラ咲きはじめ、いろいろな場所でピンクに色づく景色はステキですよね〜 もうほぼ満開の木もあったりして、日差しもポカポカ陽気になり ちょっと心ウキウキしてきます(*^_^*)ショップにも心ウキウキする商品が…

〜hair LABO 育成日記〜

ショップに居候のボブ、ジェシー、竹中君は元気です* 毎日お世話をしていると愛着が湧いてくるもんです(笑)前回、ボブに鼻毛が生えてきたとお知らせしましたが・・・・ぎょっっっっ!!!! 今度は耳毛が(笑) すごい成長っぷりです。 もちろん鼻毛も天高く…

こんにちは、shop和〜wa〜です。 先日は予想外の積雪にビックリしましたね〜 翌日にはすぐ溶けて、夕方には何事もなかったような道路状況でした(笑) 春はもうすぐそこまで来ていますヾ(@^▽^@)ノ1table展に追加で作品が入荷しました。 春の入園入学準備は…

ていねいな暮らしシリース 『みつろうセミナー&ワークショップ』

こんにちは、shop和〜wa〜です。先日『みつろうセミナー&ワークショップ』を開催いたしました〜 講師の方にセミナー準備をしていただいていると お部屋はすご〜〜〜くみつろうのいい匂い♪ なんだか心が癒される、ほっこりする匂いでした。テーブルにはみつ…

☆3月 1table展のお知らせ☆

こんにちは、shop和〜wa〜です。ショップでは3月の1table展がスタートしていますよ〜 今回は『tick-tack』さん☆ 何度か1table展を開催していらっしゃる作家さんで、 毎回お子さま向けの作品をたくさんご用意していただいています。 入園入学に合わせて必要と…

〜hair LABO 育成日記〜

こないだブログをupしてから1週間も経っていないのですが・・・ ジェシーはあっという間にフサフサ。 ボブの頭にも生えてきました!!ん!????? ボブの鼻の頭にも生えてますww 決して鼻毛ではないですよ! ピノキオみたいでちょっと笑えました。ここ2.…