2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

★クリスマスリース1day 教室★

11/22(日)に、クリスマスリース1day 教室を開催しました♪ みなさん、 思い思いに、お気に入りの 小花や木の実をつかってクリスマスリースを作ってみえました♪ 私も、初めてクリスマスリースを作成させていただきましたが 土台の木のツルへドライフラワーや…

11/8(日)はアロマセミナーでしたっ♪

◆11/8(日)の完成現場見学会 三重郡菰野町ではアロマセミナーを 開催しましたっ♪ 初めての試みですっ。 内覧会場での『アロマエッセンスセミナー*』 ご来場いただきましたお客様に ステキな香りを香っていただいて* なかなか知ってそうで知らない アロマの…

*11/7(土)8(日)*完成現場見学会*

こんにちは、あらきです* *11/7(土)8(日)*完成現場見学会*・四日市市川島町* ・三重郡菰野町*にて開催しましたっ♪各会場、2日間にわたり 80組&70組さまというたくさんのご来場をいただきました。 本当にありがとうございました。 ≪お客様のたーくさ…

1table 出張します☆

こんにちは*むらかみです。11月1table展でお世話になっているco*ma*chiさん。 11/7(土)の川島町での1day shopにも出展していただきます〜。ということで、 11/6(金)〜11/7(土)まで フォレストでの1table展はお休みになります。。。co*ma*chiさんの作品が見たい!…

内覧会のお知らせとセミナーなど。。。*

こんにちは*むらかみです。今週末の土日11/7.8日はみなさまご予定はありますか??フォレストでは内覧会を2件同時開催いたします! しかも内覧会と同時に1day shopやセミナーも開催します〜。詳細はこちら。。。 11/7(土)10:00〜17:00 川島町の新築のお家で手…

11月の1table展☆

*こんにちは〜。むらかみです。 7月からはじまりました1table展も早いものでもう4サイクルめ☆あっというまにクリスマスやら年末ですよ〜。本当に早いですね。 今日は11月の1table展のご紹介です*9月の1day shopでもお世話になったco*ma*chiさん。細かいつくりのパネル…