2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*作家さん作品*

こんにちは* むらかみです。今日は新しくはいった作家さんの作品を ご紹介しますね*じゃん♪ 壁にかけたり、棚においてみたり☆ベースは木で、その他は紙粘土や ケント紙にニスをぬって固くしていたり。。。 何度も色を重ねてぬったり とにかくとーっても細…

*こんにちは、あらきです。 残暑がつづきますねー。 今年の夏休みの前半は、 雨降りな日が続いて・・・夏休みの計画されてた方は、 後半が勝負ですねー。せっかくの夏ですもの かーっ!”と晴れてほしいものですね。残すとこ、夏休みも10日とちょっと。 みな…

おすすめ商品*あとお知らせです

こんにちは〜。村上です。今日はショップからおすすめ商品をひとつ。。。 ●グリーンが素敵なgootan椀● ◆手にしっくりなじむ磁器の質感と、ほどよい大きさ* 内側のつるりとしたお抹茶色も素敵です。 今の季節、冷たい麺類をお召し上がりいただくのにちょうど…

名刺ケース入荷〜♪

こんにちは*村上です。 今日はとっても素敵なNEW商品をご紹介します*じゃん♪フォレストでも取り扱いのある家具メーカー・SUNKOHさん が作っているもので、 木素材の名刺入れです。素材はレッドオーク、ブラックチェリー、チーク、ヒノキ、ハードメープルなどなど。。。 木のもつ色や質感が…

完成現場見学会*1room展* こんにちは*あらきです♪ 8/1(土).2(日)の完成現場見学会には たくさんのお客様にご来場いただきまして ありがとうございました♪2日間通して・・・ “80組さま”というお客様に フォレストのお家をご覧になっていただきまして…