2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ショップ改装中です〜☆

こんにちは*むらかみです。 本日12/18(金)より フォレストのshop waが改装中です* 1週間ほど ご来店のみなさまには 大変ご迷惑をおかけいたします。。。 通常通りショップは営業しておりますので、 お気軽にお越しくださいませ♪ 変えているのはどの部分かというと…

津にいってきました*

こんにちは〜むらかみです。 *先週末のお話。。。* 先月にご縁があってお知り合いになれた作家さん ≪woodcraft ZIG≫さんの 工房にスタッフ2人でおじゃましてきました♪ 津・美里村の畑や田んぼが続く道を山にむかってどんどんと。。。 細ーい道を迷いなが…

ひそかに。。。

こんにちは*むらかみです〜。フォレストではひそかにクリスマスの飾り付けがされています* ほんとにひそやかーにやっているので、 ちょこっとブログでアピールしたいとおもいます♪本物の木のクリスマスツリー* ちょっと写真が下手ですみません。壁にはこんな飾りが〜。 こ…

☆12/5(土)*絵手紙教室☆

こんにちは、あらきです* ☆12/5(土)*絵手紙教室☆を行いました。 12月という事で、 新年に向けて、年賀状などの絵手紙を みなさま思い思いに 描いていただきました♪ あっというまに 素敵な作品を描かれていて 拝見していても ワクワクしましたぁ* ほんの…

12月の1table展〜●○●

●○●12月の1table展はじまりました●○● こんにちは〜 むらかみです*フォレスト shop -wa-では12月の1table展がはじまっています*'jam.coco'さんリネン・コットンを中心にナチュラルな洋服や小物を作っている junko&maliさんのユニットです*布雑貨のほか天然石のアクセサリーや くるみボ…