2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ecoまつりのご報告1

こんにちは〜*むらかみです。 10/25(日)会社の前でecoふれあいまつりを開催しました。 ご近所の方やフォレストでお家を建てていただいたお客様など。。。開場前から会社の前の道路には たくさんの方に並んでいただきました* 会場とともに受付を通りそれぞ…

*いただきもの*

こんにちは。。むらかみです。ひんやりした風が心地よく。。。 だいぶ秋らしくなってきましたね♪ 最近いただきものが続きまして、 うれしくて思わずブログに書いてしまいます* 9月の1table や1dayでお世話になったhappy madeさんより ポーチを☆ カギ針編みとハ…

こんにちは*荒木です。10/17(土)18(日)のフォレストは、とっても盛り沢山な2日間でした。まず、四日市市川島町での完成現場見学会には 約80組という、たくさんのお客様にご来場いただきまして 本当にありがとうござました☆〜会場の様子はこんな感じでし…

10月の1table展☆

*こんにちはー。村上です。今日は10月1日から始まった1table展のお知らせです。1table展もあっっという間に3組目★ 早いですねー。7月のhunnari_lifeさん 9月のhappy madeさん に続いて10月はちょっと特別。3組での展開です。*まずは≪はとや≫さん 作品はす…