2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FOREST GREEN

こんにちは。shop担当 Uです* 暮らしにグリーンがあると、心も身体も癒されますよね。 グリーンも人間と同じく息をして生きています。 グリーンによっては手のかかるワガママな子もいるかと思いますが(笑) 毎日話かけたり丁寧に扱ってあげると元気に永く育…

NEW 。.☆:*:・’゜☆。.☆:

こんにちは〜 ショップ担当Uです。☆:*:・'゜☆。.☆:*今日、新しい商品が入荷しました! marimekko mini-UNIKKO ファブリックパネル20×20cmの正方形パネルに可愛いサイズのUNIKKO柄。 カラーも5色ご用意しました! お部屋にあると雰囲気もガラリと変わります。…

FOREST GREEN

こんにちは、shop担当 Uです〜 夏休みもあと残すは10日!! この夏、いろいろお出かけや体験はされましたか〜? うちはお盆休みに大阪・阿倍野『あべのハルカス』と 天保山『海遊館』に行ってきました〜〜 どこもすごい人・人・人。。。(^_^;)でしたが、楽し…

** NEW ITEM **

こんにちは〜 shop担当 Uです*昨日の夜見ましたか!!? エキストラスーパームーン! いつもよりかなり月明かりがまぶしくて綺麗でしたよ〜 + shopに新しい商品が入荷しました♪ KEITA HANAZAWAデザインの『to-te』どこかに連れてってくれる、ピクニックの時…

『親子木工教室』開催!!!

こんにちは。夏祭りが各地で開催されていますが みなさんは、もうお祭りには行かれましたか? フォレストでも夏のイベントがはじまっていますよ〜☆ 毎年、大人気の『親子木工教室』!!! 今年もたくさんの方にご参加いただき、楽しく開催致しました♪ 今年は『…

8月 1table展 START☆

こんにちは。 今日から8月! ということは・・・1table展も入れ替わりです(*^_^*)今月も初出展の作家、『nature*』さん! (ここ何か月、新しい作家さんが続いて毎月どんな作品に出合えるのかちょっと楽しみ♪) ママ目線で生み出されたベビー&キッズの布作品…