2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三重の注文住宅に掲載されました!

2月発売の三重の注文住宅 2010年春号に フォレストオオモリが掲載されました♪ フォレストにて11月に新築していただきました お客様のお家を載せさせていただいております。 書店・コンビニまたはフォレスト事務所にてごらんください。 そして気にいってい…

パイロゲンを使ったお料理教室のご報告〜*

こんにちは*むらかみです。先日コミュニティハウスさくらにて ‘FFCパイロゲンを使ったお料理教室' を開催させていただきました☆FFCパイロゲンを使ってのお料理教室*フォレストではこのFFCの技術を お家のクロスや床材などに使わせていただいております。まずはパイロゲンについて…

携帯クーポンのご案内でーす

みなさん、こんにちは 荒木でーす。 *今日は、 フォレストから毎週金曜に携帯のメール会員さんへ お届けしております、 メールクーポンのご案内をします。◆今週の2/12・金曜日にお送りする予定のクーポンは・・・ 四日市市新正にあります “アトリエ・オラン…

2月の1table展*

こんにちは、 あらきです。 ただいま、 フォレスト shop waにて 2月の1table展* 開催中です♪ めちゃかわいいですよーー。 ●24/7さん・・・チェックや花柄・水玉を大人っぽく 落ち着いた雰囲気の布雑貨に♪ ディスプレイもとっても素敵ですよ〜*≪作家さん手作り24/7の…

1day shop&陶器市終了しました♪

こんにちは、あらきです* 1/30(土)の1day shop&新入荷陶器市♪ 無事に終了いたしましたぁ〜。 たーくさんのご来店ほんとありがとうございました。 また出店していただきました、 4作家さん*ありがとうございました。 当日の様子を、 写真でご紹介しますね…