2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ・・・・

こんにちは〜、shop担当 Uです。いよいよショップ奥に・・・・ 『Forest Green in botanique life』がオープンします!まだまだこれからたくさんこだわりのグリーンたちが並びます。改装のため一時撤去させていただいていました ベビー&キッズの雑貨&TOYも…

『Tupperware離乳食講座』開催しました!!

離乳食ってむずかしそう… 手間がかかりそう…なんて お悩みも吹き飛ぶ『Tupperware離乳食講座』を モデルハウス「働く家3」の ワークスペースにて開催しました! 育児休暇中のフォレストスタッフも参加して、 実際に便利な調理器具をお試ししたりと、 ほのぼの&ワクワ…

夏の北欧フェア開催中♪

こんにちは〜 shop和担当 Uです。ショップでは7/19(土)より『北欧SUMMER SALE 2014』と合わせて『夏の北欧フェア』を開催しています!!人気ブランド marimekko の新商品が入荷いたしました☆☆☆ マリメッコといえばケシの花をモチーフにしたUnikko柄の 生活雑貨…

summer sale始まります♪

こんにちは!shop 和〜wa〜 Oです。 毎日、うだるような暑さが続いております・・・ みなさま、体調など崩されていませんか? 美味しいものをいっぱい食べて、元気に夏を乗り切りましょうね!! ++++++++++☆+++++++++++☆++++++++…

その後の・・・

こんにちは、shop和〜wa〜担当Uです。 台風が去って急に蒸し暑くなりました・・・・ 夜も寝苦しくなってきました・・・・ いつまでエアコンつけず頑張れるかと過ごしていたんですが、 耐え切れずついにエアコン解禁してしまいしまた(笑) ひゃーーーーーーー…

PICK UP NEWS

こんにちは〜 shop和担当 Uです。今回のブログは ショップで個人的にオススメの商品をご紹介しま〜す☆北欧ブランド『コンピ&ゴードン』のリネンキッチンクロス。 リネン100%で大判、プリントの柄も色使いも可愛いです! ディッシュクロスにはもちろん、カゴ…

〜7月 1table展 START〜

こんにちは〜 風邪病み上がりのUです・・・ 見事に先週末から風邪をひいて、 喉のイガイガ痛みから発熱、鼻水鼻づまり、咳という久々に風邪のオンパレードで・・・ 熱が上がったり下がったりで体がだるい休日を過ごしていました。 今結構風邪が流行っている…