2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お待たせしました〜♪

こんにちは、shop和〜wa〜担当 Uです。 それにしても暑い日が続いていますねぇ・・・ 今週末うちの子の小学校の運動会なのですが、 今年からタープやテントが禁止になってしまい、 この暑さをどうしたもんだか考えただけでもうなだれてしまいます。 暑さはま…

PICK UP!goods

こんにちは〜 shop担当Uです。shop和〜wa〜の中からオススメの商品を皆さまにご紹介する『PICK UP!goods』コーナーを勝手に設けました(笑)今回は・・・・・ タイ製 Birdクリップ 鳥のフォルムをした樹脂のクリップ。 普通のクリップじゃ何だか可愛くないし…

*1table展 追加作品です*

こんにちは、shop担当Uです。今月1table展初めての作家さんなのですが、マメにショップを訪問していただき様子をご覧にみえます。 ありがとうございます(*^_^*)どの作家さんも丁寧な手仕事で、そしてリーズナブルということもあり、 1tableを見に来ていただ…

〜hair LABO 育成日記〜

こんにちは、hair LABO育ての親 Uです*hair LABOをわが子のように育ててきて約半年ほど経ちました。 お客様にも大好評で、これまで40個ほどお嫁&お婿入りさせていただきました(*^_^*) お買い上げしていただいたお客様のhair LABOたちの成長っぷりが気にな…

「カルクウォールで手作り鉢を作ろう!!」を開催しました☆

5月11日(水)に 『カルクウォールで手作り鉢を作ろう!』を開催しました!ご参加された方みなさん初めての漆喰体験で、 カルクウォールを塗っているときは集中して、 デコレーションのときはみんなでワイワイおしゃべりしながら ちょっと童心に返った感…

こんにちは!D-Life style shop和〜wa〜 Oです! 日中は汗ばむほどの暖かさですが、 さわやかな春の気候は お出かけも、お家の中のことも アクティブにこなせそうな気分になりますね(*^_^*)! 楽しんでいきましょう☆今月の1table展は、初出展『GRAPE HOUSE』…