雑貨作家さん*1day shop完了しました♪

こんにちはぁ、あらきです*



昨日、6/28(日)コミュニティーハウスさくらにて
『手作り日和#2』を開催しました♪



当日は、たーくさんに方々にご来場いただきまして
本当にありがとうございました。



作家さんの、1つ1つ手作りの
愛情こもった☆素敵な雑貨が沢山並んでいました*



すっごく素敵な作品が
沢山でっ☆
“何かお手伝いはないかなぁ〜”と思い、
さくらをお邪魔した所・・・*
あまりにもカワイイ作品に
目がキラキラしてしまいました。
(ステキな雑貨にウロウロ♪)



10時のOPEN前から、
沢山の方々にお並びいただいた様です♪
ありがとうございます。



みなさんっ♪
とっておきの雑貨をお探しに
ワクワク・どきどきですねっ。





入口の『OEPN』の看板もかわいいですね。

スタッフの皆さんっ、OPEN前の準備中です〜☆

OPEN★と当時にみなさまGO〜★

かわいい雑貨が、たーくさん並んでいます。

こちらでは、ネイルアートも♪

こちらでは・・・*ブリザーブトフラワー*

お花*お花っ〜*キラキラ

引き続き、
作家さん情報をお伝えしますっっ♪
☆お楽しみにっ☆