10月1table 24/7さん*

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちわ(^^)
山本です。

10月に入り気温もだいぶ秋らしくなりましたね*
今年の夏は暑かった…!
秋といえば食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と言いますが、
みなさまはこの季節どんな秋をお過ごしですか?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

10月の1table『24/7』さん商品のご紹介をさせていただきます。

まずはこちら〜*

ブックカバー、シュシュ、ポーチなどなど…*
こちらの商品は新作とお聞きしました。
24/7さんのファンの方々!
要チェックですよ〜♪
ちなみに私はブックカバーを狙っていたり…☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お次は…

カードケース、ペンケース、ベビーマフラーなどなど…*
24/7さんおなじみの人気商品!
今月も納品していただきました★
お目当ての商品がございましたらおはやめにどうぞ*

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

布雑貨を中心とした24/7さんの1table*
秋らしい色合いで今の季節にぴったりです!
ディスプレイにも注目ですよ〜☆

期間は〜10/31までとなりますので
ぜひ一度遊びにきてください*
全商品かわいくてきっと目移りしてしまいますよ♪
ご来店を心からお待ちしております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□