親子でコケダマ作りしませんか?

こんにちは☆horiguchi*です。

そろそろ梅雨の季節になってきましたね。
さて、shop和〜wa〜とフォレスト・オオモリからのお知らせです☆


来月に親子でこけだまを作って、自然と触れ合い、親子でコミュニケーションを
とっていただけるイベントを開催したいと思っています!
詳細はチラシ、HPでお知らせしていきますので
おたのしみに〜〜☆

****************************************

ということで、まずスタッフも作ってみよう!ということで
さっそく作ってみました。



どろんこ〜〜(^o^)

水を加えてこねこね・・・



こけをつけて・・・・・



じゃじゃ〜〜〜ん

こんなに可愛くなりましたよ!
なんか、まんまるお目めでみつめられると、毎日可愛がって大きく育てて
あげたくなりました!
泥んこにふれていると、童心にもどって
とってもたのしいですよ!

イベント開催のお知らせを楽しみにおまちくださいね!