完成現場見学会*1room展*


こんにちは*あらきです♪


8/1(土).2(日)の完成現場見学会には
たくさんのお客様にご来場いただきまして
ありがとうございました♪

2日間通して・・・
“80組さま”というお客様に
フォレストのお家をご覧になっていただきまして
スタッフ一同感謝です。


今回のお家は、
“Forest Designer System”の中渡瀬さんによる
設計デザインでした@

洗練された設計デザインされた
とってもステキなお家でした☆




1ROOM展にも沢山のお客様が足を運んでいただきました☆
お部屋1室を作家さんと、コラボするという初の試みでした!
やはり、雑貨作家さんの作品は
ぬくもりがあって、生地などとってもこだわられていて
ステキです*見ているだけで楽しくなる作品ばかりでいた♪
どうもありがとうござました。





*作家さん*募集中*
フォレストでは、
内覧会場などで“コラボ”をしていただける
ナチュラル雑貨作家さん』を募集しております。
フォレストと一緒に、雑貨作家さんの“わ”を
広げませんか〜@
ご詳細などは、お気軽にお問合せくださいませ*
お待ちしています♪

メール:info@forest-o.co.jp
TEL:0120-84-0780

(担当:荒木・村上)