*こんにちは、あらきです。


残暑がつづきますねー。
今年の夏休みの前半は、
雨降りな日が続いて・・・

夏休みの計画されてた方は、
後半が勝負ですねー。

せっかくの夏ですもの
かーっ!”と晴れてほしいものですね。

残すとこ、夏休みも10日とちょっと。
みなさん、ステキななつの思い出をつくってくださいねー^^♪


今日は、そんな夏にぴったり?!な
まっかな“マグ&ポットセット”をご紹介します。


3点セットです。

まんまるのフォルムがステキな、ポット。

ちょっと、よそ行き気分でお茶を1杯。
カップ&ソーサー。



コロンとした形が
かわいいでしょう〜。

こんな発色のイイ
赤色の陶器は
あまりみませんよねー。
珍しいー。

ネットショップからも
見ていただけますよ☆
ぜひ、ご覧くださいませ。
↓↓↓
forest style