11月の1table展☆

*こんにちは〜。むらかみです。


7月からはじまりました1table展も早いものでもう4サイクルめ☆

あっというまにクリスマスやら年末ですよ〜。本当に早いですね。


今日は11月の1table展のご紹介です*

9月の1day shopでもお世話になったco*ma*chiさん。

細かいつくりのパネルやゆきだるまななどのオーナメント、ちいさーい針山、
、布のバッグ(今回は素材も柄も冬仕様♪)を3人の方で作られています。

早くもフォレストのshopはクリスマスの雰囲気になっていますよ〜*


細かいつくりのゆきだるま* @¥350


針山たち。とにかくちいさくてこまかくてかわいい!
1つ1つが凝ったつくり @¥250〜


パネル*とってもリアルな作り!
タイルの鍋しきは大人気です。ラスト1コ〜*



布バッグ。中の裏地も斜めにパネルの切り替えがしてあったり、
持ち手が革だったり、ポイントに赤い刺繍がしてあったりとみるたびに発見がいっぱい。

11/1〜11/30まで開催中*
ぜひおこしください。