☆12/5(土)*絵手紙教室☆

d-life-wa2009-12-06

こんにちは、あらきです*


☆12/5(土)*絵手紙教室☆を行いました。


12月という事で、
新年に向けて、年賀状などの絵手紙を
みなさま思い思いに
描いていただきました♪


あっというまに
素敵な作品を描かれていて
拝見していても
ワクワクしましたぁ*


ほんの少しではありますが
参加していただいた方の
作品をご紹介いたしまーす。


●『謹賀新年*来年のトラモチーフですね』

●“とら”の2文字が、トラさんのお顔になっていますね〜

●クリスマスのメッセージカードを絵手紙で・・・。

●かぶをモチーフに。

●にんまり*トラさん。

みなさん、思い思いに筆を走らせていただいて
出来上がった作品は、素敵ですね。


ご参加いただきました皆さま*
本当にありがとうございました☆