津にいってきました*

d-life-wa2009-12-15

こんにちは〜むらかみです。
*先週末のお話。。。*
  
先月にご縁があってお知り合いになれた作家さん
woodcraft ZIG≫さんの
工房にスタッフ2人でおじゃましてきました♪
    
津・美里村の畑や田んぼが続く道を山にむかってどんどんと。。。
細ーい道を迷いながら進む車に気付いてもらい、無事工房に到着*
    
工房に入った途端、
中は木の匂いと塗りたてのオイルの香りが
いっぱいのとってもナチュラルな空間でした。。。*

作家の平澤さん↓↓↓


そこだけ空気がゆーっくり流れているような
そんな印象をうけました。
何かの職人になりたくて、飛騨で木工を勉強して、
建具屋さんで3年働いて、今の工房をオープンさせたという経歴。

★鍋敷き 【栗の木・ブラックウォールナット】¥1,512

★一輪挿し【3種類の木が組み合わさって、しましまに☆】 ¥756

★マグネット【キャラメルみたいなしましま】 2個¥378 3個¥567

★こんなかんじで展開中です♪


三重の木を使って1つ1つ手作りで制作されています。
手作りならではのやさしい風合いを、ぜひ手にとってご覧ください♪