1day shop&陶器市終了しました♪

こんにちは、あらきです*



1/30(土)の1day shop&新入荷陶器市♪
無事に終了いたしましたぁ〜。


たーくさんのご来店ほんとありがとうございました。
また出店していただきました、
4作家さん*ありがとうございました。


当日の様子を、
写真でご紹介しますね。

≪1day shop 作家さん展≫

siesta&clover・・・色とりどりの作品がいつもすてきです*
           あのチェックも水玉も・・・
           かわいい〜!!
           (個人てきに・・・シューキーパーはほしいです^^;)

tick-tack・・・  わくわくする小物が沢山です*
           ハンチング帽が素敵です。
           1tableでは男性のお客様からも
           人気でした〜!

24/7・・・    しぶめチェック&レース使いが
          キュンとなります。
          独特な色づかいがガールもボーイもとりこですよん。
          2月の『1table展』でお世話になりまーす。
          みなさまお楽しみにっ♪


・ちまちま屋・・・ フォレストでは初めてのご出店のちまちま屋さん*
          幅ひろい作品がすごーぃ!
          編み物でできたわんこの服* 
          さまざまな柄のバネポーチもとっても好評でした♪


福袋もとっても好評で
早い者勝ち!といわんばかりに
OPENと同時に、ほぼ完売でした。



陶器市も〜
新しく取り扱い始めた
“studio M”さんも“4th-Market”さんも
みなさんに喜んでいただけたようで♪
よかったよかった。
ほーんと素敵な陶器ばかりなんですよ。


陶器は引き続きお取り扱いしておりますので
お近くにお越しの際は
ぜひ遊びにお越し下さいませ。