7月 1table展も終盤です♪

こんにちは!うえやまデス*

梅雨も明けて夏本番、暑さもこれからです。。。
冷たい食べ物や飲み物を取り過ぎて、体調を崩さないようにしてくださいね!


7月の1table、『calin』さんもあと10日あまりになりました!
たくさんの方々が来ていただき、皆さんお友達同士でワイワイと楽しそうにお買い物をしていらっしゃいました。


人気の商品はあっという間に完売・・・という状態なのですが、
昨日少しだけ作品を納品していただきました*


柔らかい上質の皮を使用したレザーバッグ。
普段のお出掛けに使いやすい形ですよ〜

可愛い&ナチュラルなシュシュ。
250円〜350円とリーズナブル♪


他にも小物入れやミニ巾着、ポーチ、コインケース、アクセサリーなど
可愛くて目移りしてしまう作品がたくさんあります* 


7/31(土)までになりますのでお早めにどうぞ!