11月1table*

============================

こんにちわ(^^)
山本です。
紅葉が綺麗な季節が今年もやってきました*
御在所岳などは色づき始めたそうですよ。
見ごろは中旬〜下旬だそうです*
最近うんと寒くなってきたので
行かれる方は暖かい格好で防寒対策を★


============================

さて今月も1tableのご紹介をさせていただきます。

happy madeさんです*

まずはこちら!

うさぎやくまの編みぐるみが座っています☆
大人の私でもつい手にとってしまうかわいさです。
お子さまにプレゼントするときっと喜ばれますよ〜*

============================

お次は〜


秋らしい色合いのストールやお洋服*
ワンピースやレーススカート、ワイドパンツなどなど・・・
ひとつひとつ丁寧に編み込まれたフラワーコサージュ*
天気のいい日はお洒落をしてお出かけしませんか?

============================


こちらのたくさんのネックレス
よーく見ると全部がちがうデザインになっているんです!
それぞれのかわいさがあって
きっとどれにしようか迷うはず!
じっくり選んでお気に入りを見つけてください。

たくさんの雑貨たちが並ぶ今月の1table*
期間は11/30までの1ヶ月間です。
ぜひ遊びにきてください〜(*^^*)
お待ちしております♪

============================