お知らせ

こんにちは、ueyamaです*

先日起こった東日本大震災
被災された方のことを想う気持ちは日本中、世界中みんな同じ。
多くの方が一刻も早く救助され、家族の方と無事再会でき、
1日でも早く街が復旧されますように心からお祈り申し上げます。

今の日本に何かお手伝い・協力できることはないかと
節電、節水、無駄な買占め、募金・・・など出来ることは少しでもやっていこうと思います。

                                                                                                                                • -

先日、ある作家さんよりフォレストのホームページを見てお電話をいただきました。
「私も関東で被災していますが、少しでも東北の被災者の方に協力できないかと売上金全て義援金にしていただいていいので、手作りキャンドルを販売させてもらえないですか」と。

地元は四日市(フォレスト事務所のご近所さんです♪)、
現在関東在住のキャンドルアーティストの方で
本当に嬉しいお声をいただきました。

手作りならではの色使いと温かな雰囲気のキャンドル。
お求めしやすいワンコインをメインに販売いたします。
売上は全てフォレスト・オオモリ事務所の義援金BOXへ入れさせていただきます。

近日入荷予定ですので、どうぞお楽しみに***

入荷いたいしましたらお知らせさせていただきますね!