4月 1table展始まりました〜♪

こんにちは*ueyamaです。
今週に入ってようやく日中ポカポカと暖かくていいお天気に恵まれた日が続いていますね!
そんな日はちょっとお散歩がてらお気に入りのお店にランチへ行ったり、
春ものを見つけにショッピングに行ったり・・・♪

フォレストのショップでも4月の1table展がはじまりました。

今回は1table展初の『nona*』さん。
作家さんご自身もお子さまがいらっしゃるという事で、
と〜っても可愛くてラブリーな子ども服や入園・入学グッズが盛りだくさん♪♪

きんちゃく袋やレッスンバッグが並びます*

今すぐ活用できそうな子ども服や、バレエのレッスンにピッタリなオーバースカートやTシャツ。。。

どれもほんわか可愛いアイテムです(*^_^*)
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね〜!

【期間 4月2日〜4月28日】