6月の1table展がスタートしました*

こんにちは〜 ueyamaです*

6月に入って1table展が新しい作家さんになりました。
いつもとはちょっと雰囲気が違ってとっても新鮮!

ナチュラル工房 にわとり屋』 

名もない海岸に打ち寄せられた貝殻・シーグラス・流木や、
たくさんのツルや枝を使ってのアレンジメント作品。
どれもセンスよく作られていて素敵です*
 

これからの季節にピッタリな涼しげ雰囲気のドア飾りやインテリア小物たち


小鳥ちゃんがかぶっている帽子だって手作りです!可愛いぃぃっ!!


ウエルカムプレートや置き型リースがオススメです(*^^)v
ナチュラル系が好きな方、必見ですよ〜〜〜

ぜひ実物を見ていただきたい1table展です。
【開催期間:6/1(水)〜6/30(木)】