トールペイントで描く マーガレット籐かごBOX ワークショップ

こんにちは〜 ueyamaです*

昨日フォレストではワークショップイベントを開催しました!
トールペイントで描く マーガレット籐かごBOX ワークショップ』

前回のトールペイントワークショップでもお世話になった『Atelier Salut』の田中さんを講師に、5名の参加者で開催しました。

たくさんのカラーから自分の好きなものを選んで下地をスポンジでたたき塗り、
レースの模様を浮かばせて・・・

下地を乾かしてトレースしたマーガレット模様を筆で描いていきます。

みなさんかなり集中して作品づくりをされていたのですが、
たまに参加者さん同士相談しあったり、作品を見合ったり、
講師の田中さんとおしゃべりをしたり・・・とっても楽しい時間を過ごしていらっしゃいました♪

そしてそして・・・・作品が完成〜*

皆さん個性が出ていてどれも素敵な作品になりました!
トールペイント初心者の方も、初めてとは感じさせない出来栄えでした。

参加された5名の皆さま、お疲れ様でした(*^^)/

またフォレストイベントやセミナーにご参加くださいね。