7月1table展始まりました〜♪

こんにちは* ueyamaです(*^^)v
今日は七夕ですね〜!
しかし・・・・なんだか毎年7月7日ってお天気が良くない気がして・・・
ロマンチツクな由来の七夕なのに残念ですよねぇ〜・・・

最近うちの子がたくさん七夕飾りをつけた笹を保育園から持って帰ってきました!
日本中の皆さんの願い事が叶いますように☆★☆

                                                                                                  • -

shop和 〜wa〜では、7月の1table展が始まりました。
『Ride the rainbow』さんです!
県内・県外の手作りマルシェイベントにも多数出展されていたり、イベント主催をされていたりと活動的な作家さんです。

ナチュラルな雰囲気の布小物や布雑貨、
夏の時期はどうしてもお世話が難しい多肉植物なんですが、
お世話しなくても色濃く元気なフェイクの多肉植物の寄せ植えがとっても人気です(^O^)

小さめのかわいらしいものから、大きな寄せ植えまで・・・
とっても人気ですよ〜〜♪
プチギフトにもオススメ!

商品の追加も頻繁にしていただけるということなので
とっても楽しみですね。
皆さまもどうぞお楽しみに・・・・・☆


【期間:7月1日(金)〜7月31日(日)