7月1table展 追加しました〜♪

こんにちは、ueyamaです(^O^)

一昨日や昨日は肌寒いぐらい涼しかったですね〜

ノロノロ台風が去っていきましたが、みなさんの地域は大丈夫でしたか?

ここからが夏本番、暑さもピークになってきます。

熱中症にはくれぐれも気を付けて夏をお楽しみください♪♪

フォレスト1table展『Ride the rainbow』さんに追加していただけました☆

盛りだくさんの内容で展示販売中です(^O^)

お客さまに大評判のブリキバケツに入ったフェイクの多肉植物の寄せ植えも
た〜くさん追加されました。
玄関やリビングの窓辺、ニッチになんていかが・・・?

布小物も満載です★
がまぐちポーチや印鑑ケースなど、デイリーに使えるものばかり。

トートバッグやコロンとしたハンドバッグも種類豊富♪
布使いやボタンなどの装飾がとっても可愛いですヨ〜


7月の1table展も終盤となりました。
夏休みに入ったお子さまと一緒にお立ち寄りくださいねヽ(^o^)丿