7月の1table展はじまってますよ〜☆

こんにちは!horiguchiです。
7月に入りましたがじめじめとした日が続いていますね〜。
掃除をしていても、じっと〜と汗がにじんできます。
イカの恋しい季節になってきました!

さて7月の1table展 『tick-tack』さんはじまりましたよ〜**

布使いが可愛くて、お子様に着せたい服、被らせたい帽子、自分で持ちたい鞄
がたくさんですよ☆
どれも可愛いのですが何点かピックアップしてご紹介☆

男の子に!丁寧な作りでお出かけ着やプレゼントにもいかがでしょう?

女の子に(^o^) 可愛いリボン、スタイちょっとした贈り物に喜んでいただけること間違いなし☆ もちろんお子様にも〜

ちょっとおなかが空いてきましたね・・

・・・・・・ってじつはこのおいしそうなドーナツもtick-tackさんの作品です!

素敵な手作り作品がいっぱいなので是非手に取ってごらんくださいね〜☆