**9月 1table展 START**

こんにちは〜、ueyamaです。
9月に入って朝はとっても涼しくなりましたね!
暑い夏はとっても苦手・・・秋冬になるのを心待ちしています(笑)
これからの季節は美味しいものがいろいろ出てきたり、
秋冬のオシャレを楽しめたりととっても楽しみです。

                                                                                                                              1. +

9月の1table展もとってもオシャレなアイテムがたくさん揃いました!!
『Happy Made』さんです♪

ナチュラル派の方は集合〜!

バテンレースやレースリボン、
リネンやコットンなどの自然素材を使った布雑貨やお洋服、バッグなどが並びました。

ニットとレース&スカラップリボンをミックスしたコサージュやヘアアクセはこれからのシーズンにピッタリ♪
プレゼントにもオススメですよ〜

生地合わせが可愛いパッチワークのポーチやお財布、カードケースもあります。

☆☆作家さんのオススメ☆☆

このネックレスですが、お花のパーツが取り外しできて
コサージュブローチにもできるんですよ〜

ぜひオシャレアイテムを探しに
皆さん「shop和〜wa〜」へ遊びに来てくださいね(*^_^*)

【1table展開催期間 9月1日〜30日】