今年最後の!12月1table展スタート☆

早いもので!!!今年ももう残り1ヶ月となりました!!
日が暮れるのも早くなり、
住宅地やお店では綺麗なイルミネーションを楽しめる時期がやってきましたね♪♪

今年もフォレスト・オオモリ『D-Life style shop和〜wa〜』には
たくさんのお客さまと1table展を開催していただいた作家さんがいらっしゃいました。
ありがとうございました(*^_^*)

今年最後の1table展は・・・『Atelier Salut&Wonder Boo』さんです!

テーブルの上には丁寧にトールペイントされたクリスマス雑貨や木工作品、
心を込めて編まれたニット小物がたくさん☆


幸運を呼ぶ木製ダーナラホースやトテムのインテリア小物・・・


タティングレース」という編み物でヘアアクセ・・・


お子さまへ、お孫さんへ、
クリスマスプレゼントにピッタリなうさみみニット帽やマフラー・・・


トールペイント作品にはUVニス仕上げをされていますので
色褪せを気にせずおうちに飾っていただけますよ〜

そのほか、皮ひもアクセサリーやサンキャッチャーなど
まだまだご紹介しきれない作品がたくさんあります!
(次のブログupでご紹介させていただきますね)

どうぞ作品を見にお立ち寄りくださいね〜♪
【開催期間 12月1日〜12月28日AM】