*2月 1table展がはじまりました*

こんにちは〜ueyamaです*

2月に入り、1table展も入れ替わりがありました。
ひとつひとつ手彫りの『はんこや福々堂』さんの登場です(*^_^*)
県内県外のイベントに多数出店され、
「JESCAン本イレイサースタンプ振興会認定インストラクター」の肩書きを持つ作家さん。

そろそろお子さまの入園・入学・進級のご準備をする時期になりました。
そんな時にとっても便利なスタンプ。
持ち物にポンッと一押し、普通にマジックで名前を書くより可愛くて自分のマークにもなりますよ♪


女の子・男の子キャラ、アニマル、リボン、お子さまが好みそうなデザインが豊富です。


それ以外にも大人な雰囲気の英字イニシャルスタンプも揃っていますよ〜


また今回オーダーおなまえはんこも受付させていただきます!
基本デザインを選んで、苗字か名前どちらか入れて600円とリーズナブル。
その他デザインや大きさのご希望もお伺いできますので、
どうぞお気軽にご相談くださいね。
まわりのお友達と差をつけちゃいましょ〜〜〜♪

【開催期間 2月28日(木)まで】