3月 1table展スタートしました*

こんにちは〜
2月後半から日中は少しずつ空気が温かく感じる日があって
春の足音がしてきました!
年度末が近づいて、卒入園や卒入学などの準備で慌ただしい方もいらっしゃるのではないでしょうか?
うちの子どもも5年通ってきた保育園を卒園して、春からはピカピカの1年生です(*^_^*)
入学準備が予想外にたくさんあって大変。。。
なんとか名前つけも済んで、袋ものも作って、あとは入学式を待つのみ!

今月の1table展は入園・入学・進級のお子さまを持つ
忙しいお母さんの味方になる作品がたくさん揃った『nona*』さんです*

女の子用品になってしまいますが・・・・
入園入学グッズ、バレエウエア、お洋服、ヘアアクセなど種類も豊富♪

入園入学に必要なバッグやシューズバッグ、コップ袋、スモッグも
女の子が大好きな花柄や淡いカラーで揃っています。

お洋服についてはサイズが90〜150まで幅広くあり、
親子でお揃いになるスカートやエプロンも♪

春らしい作品がテーブルにたくさん並びました。
ぜひお子さまとご一緒にお立ち寄りくださいね〜

【開催期間 3月1日〜3月31日】