☆☆7月1table展 スタート☆☆

気が付けば今年も半分終わってしまいました・・・!
7月です!
D-Life style shop 和〜wa〜 の1table展も変わりました☆

1table展初めての作家さん『どんぐり舎』さん♪

「こんなものがあったらいいな」の気持ちから作り始めた布小物たちが
テーブルに揃っています。

手に取っていただけるお客さまにニッコリしていただけたら・・・という想いで、ひとつひとつラッピングもこだわっています!

リネンとコットンを中心に上質の生地を使っての
ナチュラルテイストのポーチ・バッグ・サシェ・大人服、その他布雑貨など
がたくさん♪♪

作品も可愛いのですが・・・作家さんもとっても素敵な方で♪
ご趣味でパンを焼かれたり、自然食がお好きでいろいろ仕込みをしたりと、お話していると学ぶこともあったり(笑)

【どんぐり舎さんblog】 http://gurix2.exblog.jp/page/2/
 
ぜひ一度お手に取ってみてくださいね〜

≪開催期間 7/2(火)〜7/31(水)≫