8月 1table展START*

こんにちは、shop和〜wa〜です*
夏休み真っ盛り!
お子さまがいるご家庭は毎日のランチや遊びのお相手など
お母さんは大変ですよね〜
お子さまとの密着生活、普段できない事をしたり、ちょっと遠出のお出かけなど楽しんでください♪

shop和〜wa〜はお子さま連れも歓迎です!
リニューアルしたショップへお気軽に遊びに来てくださいね。

                                                                                                      1. +

8月に入って、1table展が変わりました〜
いつもお客さまに人気の『ナチュラル工房 にわとり屋』さんです。

ツル、木の実、貝殻、流木など自然素材をふんだんに使ったオリジナルアレンジメントがテーブルにたくさん並びました*
小さいオブジェからアレンジリースまで、どれにしようか迷ってしまうほど。

リースの中に可愛い小鳥ちゃんたちが・・・
置き型や壁掛け型などたくさん。

お部屋のドアに。玄関やトイレ、リビングのニッチに。
プレゼントにも喜ばれると思います♪
ギフトラッピング、オーダーも承っております。

【開催期間】8/1(木)〜31(土) 予定