☆☆ 9月1table展 START ☆☆

こんにちは*

9月に入り、2学期が始まりました。
小学校初めての夏休みの宿題に陶芸をチャレンジしました!

なかなかの出来栄え、餃子にしようかお刺身にしようか・・・(笑)

みなさんの夏の思い出話など、shopにお立ち寄りの際にお聞かせいただけると嬉しいです(*^_^*)

                                                                                                        1. +

さて、毎月変わる1table展。
9月は新しい作家さん『299雑貨』さんです☆

猫、ネコ、ねこ・・・(=^・^=)
猫のモチーフを中心に、毎日使いやすい布小物がたくさん揃っています!

ポーチ、マカロンケース、ティッシュケース、トートバッグ・・・

BABYサイズの猫耳ニット帽や可愛い編みぐるみなど編み小物も充実しています。
猫好きのお友達にちょこっとプレゼントとしてもオススメです♪

ぜひ一度299雑貨さんの作品を見に来てくださいね〜

【開催期間 9/2〜9/30】