10月 1table展はじまりましたよ〜♪

こんにちは〜
10月になって衣替え!とはいうもののまだ日中は暑かったり・・・
なかなか半袖をしまうタイミングが難しいですよね。
しかしこれからはどんどん秋らしい気候になってきて、過ごしやすくなるようなので楽しみです*
shop和〜wa〜も秋冬じたくがはじまる予感が♪

10月に入って1table展も変わりました。
1年ちょっとぶりに登場の『手縫い幸房*みな』さんです〜

みなさんの作品はなんとすべて手縫い!!
ひと針ひと針心を込めて・・・とっても細かい仕事をされています(*^_^*)
そんな作品にファンもたくさんいらっしゃいます。

毎回人気なのがタオル×ガーゼのハンカチ。
お子さまから大人まで気兼ねなく使っていただけます*

今回作家さんイチオシ作品はこの『枕パッド』。

枕にタオルを巻くと寝ている間にズレてしまう・・・
なんてお悩みも解決!
サッと枕の角にゴムをひっかけるだけ。
ズレもなく快適に使っていただけますヨ♪

タオルやガーゼ生地、柔らかいコットン生地を中心に
小さい子どもさんから使いやすい作品がたくさん並びました。
まだまだご紹介したい作品があるので、次回のブログをお楽しみに・・・♪

ぜひお早目にお越しくださいね!

【開催期間 10/1(火)〜10/31(木)】