11月*1table展 スタート

こんにちは、shop和〜wa〜です。
11月になり風も冷たく寒く感じるようになりました。
暖房器具やあったかアイテムを準備されている方も多いのではないでしょうか・・・?

今月の1table展は寒い季節にピッタリなアイテムがたくさんテーブルに並んでいますよ〜♪♪

『ぬいぬいuff』さんの登場です。

今回のイチ押しアイテムは・・・・

フワフワがとっても気持ちいい、プードルマフラー!!
肌にあたるほうはプードルのようなモコモコした暖かい素材を使用。
表になるほうはいろいろな柄やカラーのニット生地になっています。
お子さまでもやりやすいよう、輪っか部分に通すだけ。
大人サイズ、子どもサイズあります*


これからの季節の必須アイテム!
作家さんこだわりの「立体マスク」です。
普通のマスクより・・・せっかくするなら可愛いものを♪
こちらも大人サイズ、子どもサイズあります(*^_^*)

他にも通学グッズ、バッグやポーチなども並んでいます。
ぜひぜひ冬アイテムを見つけにきてくださいね〜

【開催期間 11/1〜11/30(予定)】