〜4月 1table展 START〜

こんにちは〜ショップ担当Uです。

ショップの隣にある広場の大きな桜の木が満開っ!!!
日中はポカポカ陽気でお出かけするのもいい気候になりましたね。

新年度も始まりました。
入園入学・進級するお子さま、社会人の方、お引越しされて新しい場所での生活が始まる方・・・
これからいろいろなドラマがあるかと思います(*^_^*)
楽しんでいきましょう!!!

                                                                                                                1. +

今月の1table展は、初出展『チコチカ』さんです☆

手刺繍のアクセサリーと
革やデニム、キャンパス生地を用いて
ちょっとジャンクな雰囲気の布雑貨の2人の作家さん。


手刺繍を施したピアスやイヤリングなどは実際見ていただきたい丁寧な仕上がり♪

デニムと革をうまく合わせて
ステンシルがポイントの布雑貨は男性が持っても◎
ジャンクな缶に入った多肉植物アレンジもあります。

どちらもとっても凝った仕上がりになっていますので
「他の人とは違うものを」という物をお探しの方にはオススメします!

ディスプレイもアンティーク雑貨を用いて
素敵に演出されていますので
春のポカポカ陽気にshopへお出かけくださいね(*^_^*)

【開催期間 4/1〜4/25予定】