仲間が増えましたっ!

こんにちは、shop担当 Uです〜
梅雨に入りましたがしばらくいいお天気が続いていたのに、
今日は久しぶりの雨。。。
このドヨーンとした低気圧の気候が私の頭の奥と目の奥に響き、
偏頭痛持ちには辛い天気です(+_+)

                                                                                                            1. +

shop和〜wa〜で皆さんからご好評いただいていますこの子たち
『hair LABO』♪
人気者でもう50体以上お嫁に出しています!
そこで新しい彼らを迎え入れました〜


その名も『hair LABO BOYS』。
白メガネ、黒メガネのメガネ男子に、
ちょっとやんちゃ系のサングラスにピアスBOY!


早速お嫁・・・お婿に出ていっていますよ〜
皆さんはどのBOYがお好きですか?


ちょちょちょちょ、ちょい待ちーーーーーーーーー!!
僕のことも忘れないでね(笑)
竹中君はお年を召して、金髪・・・になっています。
(5ヵ月くらい経ちました)

皆さんもhair LABOたちで遊んでみてくださいね☆



1