〜7月 1table展 START〜

こんにちは〜 風邪病み上がりのUです・・・
見事に先週末から風邪をひいて、
喉のイガイガ痛みから発熱、鼻水鼻づまり、咳という久々に風邪のオンパレードで・・・
熱が上がったり下がったりで体がだるい休日を過ごしていました。
今結構風邪が流行っているようなので
皆さん体調管理はシッカリお願いしますね(笑)

                                                                                                          1. +

7月1table展がスタートしました!!
今月も1table展初、『komorebi〜』さんです☆

東京 十条で活躍中の4人の作家さんが集まって
革小物・布もの・編み小物・アクセサリー・手づくり石鹸などなど
こだわりの作品がたくさんテーブルに並びました〜

普段使いしやすいようシンプルな作品が届きました♪
どれもとっても素敵です!

子どもが使えるサイズのバッグやペットボトルホルダー、
編みものモチーフがついた可愛いヘアピンなど
夏を楽しく過ごせるグッズもたくさんあります。

ぜひ4人の作品をご覧くださいね☆☆

【開催期間 7/1(火)〜7/31(木)予定】