その後の・・・

こんにちは、shop和〜wa〜担当Uです。
台風が去って急に蒸し暑くなりました・・・・
夜も寝苦しくなってきました・・・・
いつまでエアコンつけず頑張れるかと過ごしていたんですが、
耐え切れずついにエアコン解禁してしまいしまた(笑)
ひゃーーーーーーーーーーーーーーー涼しぃ♪♪快適♪

家の中でも熱中症になります。
上手にエアコンを使ってこれからの暑い夏を過ごしましょう!

                                                                                                                    1. +

さてさて。
shop和〜wa〜のプチ改装もいよいよ大詰め。
今日は朝から職人さんが塗装作業をしていただいています(*^_^*)

どんな雰囲気になるのかワクワクします*
オープンまでもう少しお待ちくださいね。

そしてそして。
3週間前に新しい仲間になったBOYSのメンディー君は

こーーーーーーーーーーんなに成長しました(笑)
青々として綺麗!
6ヶ月くらい経つ竹中君は・・・長老のようです。

BOYSたちも人気のため、残りわずかとなりました。
ぜひ夏休みの自由研究に育ててみてくださいね。