2月 1table展 START

こんにちは、shop和〜wa〜です。

地元で活躍中の作家さんの素敵な作品で毎月盛り上がっています1table展☆
今月は・・・『le-parfum』さんです〜


プリザーブドフラワーの講師をしていらっしゃる作家さん。
鮮麗されたデザインとこだわりのあるアレンジメントで、
どれもこれもウットリ〜♪見惚れてしまいます(*^_^*)


お部屋にちょこんと飾れる小さめアレンジから、
お客さまをお出迎えする玄関ホールや和室の床の間に合う大きめアレンジまで、見ればみるほど繊細に出来ています。


そろそろ卒業卒園式の準備をされているお母様たち!!
「他の人より華やかに・・・」と思ったらこのコサージュをオススメします☆
ヘアピンもついていますので、ヘアアレンジにも使えますよ♪

ぜひ素敵な作品をご覧くださいませ(*^_^*)

【開催期間 2/1(土)〜2/28(金)】