hair LABO 

こんにちは、shop和〜wa〜です。
先日バレンタインデーの大雪はすごかったですね〜
皆様のおうちの回りや通勤通学路は大丈夫でしたか?
私もスタッドレスをはいているのですが、降り積もった道での運転が本気で怖かったです(笑)
皆様、雪の日の運転や歩行には気をつけてください。

                                                                                                                1. +

D-Life style shop和 〜wa〜に
『hair LABO』が仲間入りしました。

hair LABOって??

↓これです!

お水をあげるだけでhair LABO の頭から髪の毛・・・
いや、芝が生えてきます。
ニョキニョキフサフサ・・・
冬芝の種子を使っていますので冬期でも簡単に発芽するんです。


写真は2人仲良く入浴中の風景です。
初めに5時間程入浴させると髪の発育にいいみたいですよ(笑)

髪の毛(芝)が伸びてきたらハサミでカットしたり
結んでアレンジしたりと美容師気分で楽しんでください!

ちなみに・・・
ショップでは3つのhair LABOを育成中。
すでにフサフサな子は名前が竹中君。
あとの2つは兄妹でボブとジェシーです。
(特に名前の由来はありません。笑)

お子さまと一緒に育てたり、プチギフトとしてオススメです。
おうちのグリーンインテリアにどうぞ〜
(ショップにて販売中です☆)

これから育成記録を更新していくのでお楽しみに☆