こんにちは、shop和〜wa〜です。
先日は予想外の積雪にビックリしましたね〜
翌日にはすぐ溶けて、夕方には何事もなかったような道路状況でした(笑)
春はもうすぐそこまで来ていますヾ(@^▽^@)ノ

1table展に追加で作品が入荷しました。


春の入園入学準備はもうお済ですか?
キャラクターものが苦手な方は、こんなシンプルでナチュラルなものはいかがですか?
フェルトパッチも可愛いです☆
レッスンバッグ、シューズ袋、コップ袋がお揃いになります。


春夏らしい帽子やベビーウェアもあります。


羊毛フェルトのブローチ♪
このほっこり感が可愛いですよね(*^_^*)

1table展は月末まで開催しています。
春休みにお子さまと一緒に遊びに来てくださいね〜