ていねいな暮らしシリース 『みつろうセミナー&ワークショップ』

こんにちは、shop和〜wa〜です。

先日『みつろうセミナー&ワークショップ』を開催いたしました〜
講師の方にセミナー準備をしていただいていると
お部屋はすご〜〜〜くみつろうのいい匂い♪
なんだか心が癒される、ほっこりする匂いでした。

テーブルにはみつろうキャンドルが点いてステキな雰囲気☆


まずはみつろうを湯煎にかけて溶かします〜

その間にオーガニックコスメの特色や賢い選び方などを
お話されていました。

終始ワイワイ楽しそうな話声が聞こえてきていました(*^_^*)

そして出来上がったのが三重県産のみつろう万能クリーム!

これでお肌や髪の毛はツヤツヤ。
みつろうの力を感じていただけた1時間半でした!


今後も心ウキウキするような楽しい、
実践できるワークショップを開催予定しています。
どうぞご参加くださいね〜♪