FOREST GREEN

こんにちは、shop担当 Uです〜
夏休みもあと残すは10日!!
この夏、いろいろお出かけや体験はされましたか〜?
うちはお盆休みに大阪・阿倍野あべのハルカス』と
天保山海遊館』に行ってきました〜〜
どこもすごい人・人・人。。。(^_^;)でしたが、楽しかったです*

                                                                                        1. +

FOREST GREENがオープンして10日が経ちました。
植物にご興味のある方、通りすがりにフラッと立ち寄っていただいた方、たくさんのお客様に来ていただいています。
FOREST GREENではちょっと珍しい、面白い形をした植物がたくさんあって楽しい空間となっています。


見てください!!何だかキャベツのような・・・(笑)
『コウモリラン』という植物です。
昨今人気のあるインテリアプランツ♪

只今FOREST GREENにご来店のお客様でアンケートをご記入していただきますと、
可愛い多肉植物をひとつプレゼントしています。

無くなり次第終了となりますのでぜひアンケートのご記入をよろしくお願いいたします*